お疲れ様です。
人生って、色々なことが起こるじゃない?
いいことも、悪いことも、悲しいことも、嬉しい事も・・・
お友達とかがつらい思いをしている時って、
どうしてあげたらいいかわからなくて、
歯痒い思いをするのよね。

そんな時は、お花が喜びも元気も運んでくれると信じてるの。
お花って、喜びやお祝いの時も、弔いの時も、
人にエネルギーをくれると思うのよ。
(アタシだけかもしれないけれどね)

ってことで、
今回は、人生の色々なことにぶつかりながらも、
頑張って進んでいくみんなへ、
アタシから花束を送るわ。



1

19

しみじみと、素直に、
美しいわよねぇ






 
2

1






15





4
27





5
16





6
28





7
32







8
17





9
29





10
2





11
30





12
18





13
5





14
6





15
4





16
20




17
7





18
21





19
8





20
26





21
22





22
9





23
12





24
14






25
23





26
13





27
25





28
24





39
33





30
31


via. tapiture.com


フワラーパワーが、
みんなに届いたかしら?

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね