お疲れ様です。
今回は、かわいくて身悶えする・・・かも!
動物親子画像なんだけれど、 
どうにもこうにもそっくりなのよ。

かわいい動物+そっくりでちっさくて、かわいい動物 

これが、かわいくないはずかないわ。
ってことで、
大きめなかわいいと、ちっさいかわいいを堪能してね!




1

38


あらやだ!かわいくてそっくり!

さてここで問題です。
この最初の文章だけで、何回「かわいい」と言ったでしょうか。
そして、最後までに何回「かわいい」と言うでしょうか!








 
2

1

クアッカ(わいい)ワラビー




3

16

お気づきになられただろうか・・・
背後にもう1匹いることを・・・





4

31

ねむねむかわいいー





5

2

むぅ・・・




6

17


親子で眼光が鋭くてらっしゃるのねぇ・・・





7

33

こういう模様も似るのねぇ・・・





8

3

べしゃべしゃかわええー!





9

18

けだるく、むふーんと・・・





10

35

チクチクかわいい!
おこちゃまのバンザイが尚更かわいい!





11

4

お尻をくっつけてると、安心するのよね。




12

20

もふもふのびーっと





13

36

ツチノコ進化型、遂に発見!






14

5

無防備すぎかわいい!





15

21

親子で悩んでるのかしら・・・
それとも考え事?





16

37

お顔ちょいちょい





17

6

こういう演技をするにゃんこさんて偉いわぁって思うの。
うちの子たちじゃ無理だもの。





18

22

こういう仕草って・・・萌え萌えするわぁ




19

7

フォトショかっていうくらいのサイズの違いよねぇ・・・




20

23

鼻ちゅーっ





21

9

真顔かわいい!





22

25

ニコニコさんね。





23

10

力強いわぁ





24

26

大人猫さん・・・
なんだかすっごいゲッソリしているように見えちゃう・・・





25

13

ちっちゃいーーーーー!





26

27

ミツユビナマケモノさんは、
いつ見ても幸せそうなのよねぇ・・・
(ご本人は色々あるのかもしれないけれどね)





27

29

ねむねむかわいいわぁ





28

30

この子たちはほんとにそっくし!





29

14

ライオン(かわいすぎ)キング!





30

15

via. nedhardy.com


 あー、どの子もほんとうにかわいかったわぁ・・・
ってことで、ここまでで何回「かわいい」といったかというと・・・
(数えてみるね)

・・・

えーっと、13回?
合ってる?13回でいいわよね?
もっと言うかと思ったけれど、
意外とそうでもないのねえ。
それに「言う」じゃなくて「書く」だわね。
あー、日本語ってムツカシイわぁ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!