お疲れ様です。
誰でも「コレがあると安心する」ていうものってあると思うの。
「安心毛布」や「ライナスの毛布」なんて呼ばれるような、
子どもちゃんが離さないアイテムって、
その子にとっては何よりも大切なのよね。
それって、もしかしたら・・・動物たちも一緒なのかもしれないわ。
今回は、ペットたちが子供の頃に出会って、
大人になっても離さない。
そんな「特別な何か」と一緒の画像なの。



1

13


おとなになっても、
大事なぬいぐるみを抱っこしてるのねぇ・・・
かわいいわぁー!







 
2

1








12





4

2





5

11





6

14





7

10





8

3





9

9





10

4





11

5





12

6





13

7





14

8





15

15

via. nedhardy.com


どの子も偉いわぁ・・・って思うのが、
おもちゃを破壊しないところよね。
うちの子たち(わんこもにゃんこも)は、
「おもちゃは、破壊して遊ぶもの」
って思っているらしく、
2~3日で内蔵(中綿)出ちゃってるのよねぇ・・・
だからこそ、今回紹介したような画像に憧れるわぁ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!