お疲れ様です。
何をしてもかわいいにゃんこ。
たとえ、アタシが必死に記事を書いている間にモニターを塞ぎ、
抱っこのご所望かと思って手を出したらパンチされ、
ブラシをしたら下手だと怒られても・・・

にゃんこはかわいい!

と、いうことで、今回はにゃんこの変顔。
くしゃみ直前&直後のかわいい変顔を堪能してね。



1
9


くっしゃくしゃになっちゃって、
お顔がどこかわからないー(うふふ






 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
6





13
18





14
12





15
11





16

7




17
19





18
10





19
22





20
21





21
8





22
20

via. nedhardy.com

こんなかんじで
「へあ・・・・・っくしょい!」
なんてくしゃみされたら、
かわいすぎてデロデロに溶けちゃいそうだわ。
そして「だぁいじょうぶぅ~?」なんて抱っこしようとして、
痛烈なキックをされるのよね・・・(ホロリ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!