お疲れ様です。
世界中で奇跡の瞬間を狙っているフォトグラファーのみなさん。
彼らがいてくれるからこそ、
世界各地の様々なことを画像で目にすることができるのよねぇ。
そんなフォトグラファーのみなさんの、
オモシロ撮影スタイルが紹介されていたから、
みんなにも紹介するわね。




1
2

燃えながらも撮影を続ける。。。
ものすっごい集中しているのかもしれないわね。
足が燃えてても気づかない程の集中力!
って、そんなわけないわね。
この燃えた靴よ三脚の替えは持ってきてるのかしら。
心配になっちゃうわぁ







 
2
13





3
25





4
14





5
3





6
15





7
4





8
16





9
5





10
17
 




11
6





12
18





13
7





14
19





15
8





16
20





17
9





18
21





19
10





20
11





21
23





22
12
 




23
22





24
24





25
1
 
via. izismile.com 

 
最後のお姉さんは、マトリックスへの出演がきまっちゃうかも。
それほど見事なエビ反り!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねーん!