お疲れ様です。
今回は、ハローキティをベースにして、
様々なキャラやセレブと融合させちゃってるアートを紹介するわ。
どれもこれも、実際に売ってそうで怖いのよ! 



1
1
 
左)ハロー・ガガ
右)ハローキッス!

完成度が凄いわよね・・・



 
左)ハロー・ダースベイダー
右)ハロー・ダフトパンク
2
 
この、かわいくも素晴らしいアートを生み出したのが、
ニュージーランドのアーティスト
Joseph senior
色々なキャラと融合させつつ、
キティらしさを失わないこのさじ加減が絶妙よね。
彼のインスタグラムは、たっくさんのキティがいるわ。
ぜひ見に行ってみてね。




左)ハロー・トロン
右)ハローC3PO
3





左)ハロー・ソー
右)ハロー・スーパーキティ
4
 




左)・・・これなんだろう
右)ハロー・ワンダーウーマン
5





左)ハロー・ドナッテロ
右)ハローダークナイト
6





左)ハロー・ガーフィールド 
右)ハロー・キル・ビル
7
 




左)ハロー・ウィリアム王子
右)ハロー・ケイトさん
8
 
Joseph senior
via. visualnews.com

 
このアートを生み出すっていうのも凄いけれど、
どんなセレブと融合しても、
ハローキティは変わらないのねぇ・・・
なんて実感しちゃったわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!







 
フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→