お疲れ様です。
今回の主役は、元カニエ・ウェストの彼女で、
現在はウィズ・カリファとの離婚うんぬんで盛り上がっている、
アンバー・ローズさん。
以前にも彼女のことを記事にしてるから、
覚えてる方もいらっしゃると思うわ。

今回は、動画を中心に紹介するわね。


1
1

服を着てるバージョンのアンバー・ローズさん






 


アンバー・ローズさんのインスタグラム は、
賑やかで、激しくて、
様々なセレブ達が登場するから、ついつい見ちゃうの。
彼女自身も激しくて、
ものすっごい凹凸のダイナマイトボディーに、
金髪ボウズがトレードマーク。
ウィズ・カリファとの間に子どもちゃんがいるのよ。
ママな割に、露出しすぎなドレスを着るし、
SNSでクロエ・カーダシアンとディスりまくるし・・・
新しいタイプのお騒がせセレブといえるわね。

今までのお騒がせセレブと違う所は、エロ度数!
インスタグラムにあげる動画が・・・セクシーすぎなの。
基本的には、レゲトンとかソカのダンス動画。
踊ってるだけなのにすごいのよー。
ではでは、セクシーダンスを堪能してね。



音が出ますよ。
画像をクリックで再生&もう一回クリックで止まります

This is how me and @blacchyna keep our asses firm and tight #DatAssOnFleekDoe #SitInUrCubicleandHate #eaturheartout 🍰

Amber Roseさん(@amberrose)が投稿した動画 -






#TrinidadandTobagoCarnival #GyalComeWinePonIt 💦

Amber Roseさん(@amberrose)が投稿した動画 -











#SocaVibes 👅

Amber Roseさん(@amberrose)が投稿した動画 -




彼女は今現在、
子供の親権を巡ってウィズ・カリファと揉めてるらしいんだけれど、
こんな動画をあげちゃってたら、
親権なんか取れないんじゃない?
なんて他人ごとながら心配になるわ。
そして、ここまでおしりが動かせるから、
こんなに凸凹したカーヴィーボディになれるのねぇ。
なんだか納得しちゃったわ・・・

ってことで、
今回はアンバー・ローズさんの(エロ)ダンス動画でした。
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→