お疲れ様です。
今回は、手を出しづらいレベルのおしゃれメガネ!
メガネって言い切ってしまっていいのか悩んだので、
タイトルは「アイウエアー」にしてみたわ。
だって・・・どう見ても「見えなそう」なメガネや、
視界を遮りまくりのやつなんかも登場するんですもの。
でもきっと、おしゃれ意識の高い方には、
この良さがわかる・・・わか・・・わかるのよね?
アタシは全くアレだわぁ・・・
ってことで、ゴーゴー!オシャンティーメガネ!



1
20

パリです。
きっと、パリです。





 
2
2





3
15





4
3





5
16





6
5





7
6





8
4





9
7





10
8





11
17





12
9





13
18





14
10





15
19





16
11





17
21





18
14





19
12

via. everydaykiss.com


最後の画像は、
最近、(エロ)お騒がせセレブの地位を築き上げている、
アンバー・ローズさん。
彼女も、オシャンティー連合だったのねぇ・・・
元カニエ・ウェストの彼女だったから、
連合に加入するのも頷けるかも。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→