お疲れ様です。
努力の末にスレンダーな肉体を手に入れた女性たちを、
ダイエット前と後で比較しちゃう、
ダイエット・ビフォーアフター!
お肉の付き方が変わると、
雰囲気も表情も変わるのよねぇ・・・
ってことで、楽しんでねー



1
4


・・・別人すぎ!



 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
16





9
5





10
6





11
18





12
12





13
7





14
11





15
19





16
10





17
8





18
9





19
17

via. izismile.com


アタシの個人の好みでいくと、
最後の画像の彼女は、ダイエット前も十分かわいいわぁ
体型の好みって、ほんとうに人それぞれで、
痩せてるから美しい、お肉がついてるからそうでもない、
って、言い切れるものでもないのよね。
なので、ご本人が一番心地がよく、
自分を好きでいられる体型であればいいと思うの。

前々からリトトリで言ってることだけれど、
健康を害するほどのダイエットは本当にお勧めしないわ。
アタシは一時期点滴で生きてたけれど、
健康じゃなければ「おいしい」も
「エロー、うふーん」も「たのしー!」も、
なーんもないのよ。
ただ、時計の針が進んでいくだけなの。
だから、重ねてのお願いです。

健康第一、安全第一でよろしくお願いいたします。

アタクシ、ルビーのお願いでした。
ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!









フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→