お疲れ様です。
今回は、画面から愛が溢れちゃってるような、
そんな素敵なアートを紹介するわ。
フランスでアートディレクターとして働く
Maud Chalard さんが撮影した作品で、
インスタグラムなどで発表しているものなの。 
アタシの印象だけれど、フランスの方が表現するラブって、
とても美しんだけれど、
もんのすごくセクシーなのよね。
控えめな愛情表現の日本人であるアタシが見たら、
ちょっと照れちゃうくらいなのよ。
ではでは、美しい作品を堪能してね。



1
1


うふふ。いい雰囲気。





 
2
12





3
13





4
2




5
11





6
14





7
10





8
3




9
9





10
15





11
4





12
16





13
5




14
17





15
6





16
18





17
7





18
19





19
8

Photos by Maud Chalard
via. ellf house


言葉にすると、ちょっと恥ずかしいけれど、
やっぱり、愛って素晴らしいのよね。
それを再確認した気がするわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→