お疲れ様です。
一回見たら、ハマること間違いないしの名作ドラマ
ブレイキング・バッド 
ウォルターとジェシーたんの激しくも悲しい物語に、
虜になっちゃった人も多いと思うのよ。
今回は、この素晴らしいドラマに捧げられた、
かっこ良すぎて、軽く泣けてくるアートワークを紹介するわ。
それぞれのキャラクターが持つ物語を表現しているようなアートが多くて、

ほんとに、額装して飾りたいよ!

って思ってしまうのよ。
ではでは、すばらしき「ブレイキング・バッド」アートワークを楽しんでね。



1
re11


 ウォルターかっこ良いー!




 
2
7






3
1





4
13





5
2





6
14





7
3





8
15





9
16





10
5





11
17





12
6





13
18





14
19





15
8





16
20





17
9





18
21





19
10





20
22





21
12





22
4


via. tapiture.com


どれもこれも素敵だったわぁ。
最後の画像の「昔のポスター」的なアート欲しいなぁ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→