お疲れ様です。
今回は、何よりも画面の中が大切な人達が主役なの。
みんなのお友達にもいない?
カフェでお友達と会っているのに、ずーっとスマホをいじってる人。
目の前の友人よりも、おいしいコーヒーよりも、
画面の中が大事な人。
ネットでブログやってるアタシが言うのもアレだけれど、
スマホをいじるのは一人の時のほうがいいと思うんだけどねぇ・・・
目の前にいる友人よりも大切なことが、
画面の中にあるのかしらねぇ・・・



1
14


これはひどい・・・




 
2
12






1





4
11
 




5
13





6
10





7
2





8
9





9
3





10
8





11
15





12
4





13
16





14
5





15
17





16
6





17
19





18
7





19
20
 
via. cavemancircus.com



「大丈夫?」
「大丈夫、ちょっとツイートしてるだけ・・・」

って・・・
起き上がれないほどでも、ツイートはしたいのねぇ・・・
なんか、色々と考えさせられる画像が多かったわぁ。
アタシは、お友達と居るときにスマホを見るのは、
大事な連絡のメールだけにしてる。
そのメールも、相手に断ってからささっと済ませるようにしてるわ。
そうしないと、目の前の相手を大事にしてない感じがして嫌なの。
こういうのに関する感受性って、個人差があるだろうから、
全然気にしない人もいるとは思うんだけれど、
せっかく人と会ってる時くらい、スマホはいじらないほうがいいわよね。
きっとその方が、色々とおしゃべり出来て楽しいと思うわ。
バランスよく使いこなせれれば素敵よね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→