お疲れ様です。
日曜日の夜のお約束、高カロリーフードがやって来たわよ。
今回は、しみじみとお酒が飲みたい気分なので・・・

みんなにも、無理矢理そういう気持ちになってもらうわ(強要)

たーっくさん飲んで、ゲヘゲヘになりたい時もあるけれど、
いいお酒を、ぐなぐなにならない程度に味わうのっていいじゃない?
お気に入りのグラスで、お気に入りの音楽とか聞きながら、
しみじみと飲むのって・・・いいわよねぇ。
そんな雰囲気の画像を集めてみたわよ。
じっくり堪能してねーん



1
26


あー、美味しいもの食べながら、
仲良しのお友達と飲みたいわぁー!








 
2
1





3
14





4
2





5
15





6
16





7
5





8
17





9
6





10
18





11
7





12
19





13
8





14
50





15
20





16
9





17
23





18
10





19
24





20
11





21
25





22
12





23
13





24
27





25
28

via. tapiture.com



本格的に飲みたくなってきたわ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→