お疲れ様です。
2014年に各国で選出された代表が集結して、
世界ナンバーワンを決めるのが、今開催されている第63回ミス・ユニバース
ミス・ユニバース2015って表記でいいのかなーって心配になりつつ、
調べてもよくわからないので、このまま書いてます。
なので、間違ってたらほんとにごめんね。

つーことで、
ミス・ユニバースといえば、各国のナショナルコスチューム対決!
各国の代表が、それぞれの国のナショナルコスチューム(民族衣装?)で登場し、
きらびやかに美しさを競うんだけど・・・

そ・・・それ、ほんとに民族衣装?

って衣装が多くて、毎度毎度話題になってるの。
今回もすっごいことになってるらしいから、
みんなで見てみましょー



カナダ

1

今年の話題をかっさらっているのが、
このカナダ代表の「ホッケーの女神!」
頭上の得点板も衣装です!







 
ニカラグア

2
 





アメリカ

3




ヴァージン諸島

4





ギリシャ

5





チェコ

6





イギリス

7





インド

8





フランス

9





ジャマイカ

10





ガーナ

11





トリニダード・トバゴ

12





インドネシア

14





ペルー

15





キュラソー島

16






スリランカ

17





オーストリア

18





ベネズエラ

19





日本

13

via. distractify.com


各国、いろんな方向に全力疾走してるデザインが素敵だったわ。
キュラソー島代表のドレスが、
ビンテージのお酒のラベルから出てきたような雰囲気で、
アタシ的にはお気に入り。
あと、ギリシャの優雅さも素敵だったわよね。
そして、日本代表ですが、甲冑ですよ。
海外で、ジャパニーズサムライの人気はすごいから、
こうなるのかなーって思いつつ、
「ミス・ユニバースで甲冑といえば、知花くららさんよね」
って思って、画像を探してみたら・・・
びっくりしたのよ!




知花くららさんの甲冑

20
via. imgur.com


・・・ものすっごいせくすぃー
ビキニの上に甲冑を着ているから、
露出度がものすっごい高く見えちゃうわよね。
凄いわ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
コメントもありがとね!
またねー











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→