お疲れ様です。
今回は、ある意味アタシの欲望爆発の記事なのよー
だって、だって・・・

アタシ、北国で暮らしているけれど、
寒いと具合悪くなって辛いんですもの! 

寒いと、肩と首が緊張しちゃうから、いっつも頭痛だし、
気を向くと、体温が35℃切るし・・・
あー、もー・・・なんでアタシってば北国にいるのかしらー!
って、冬場はいっつも嘆いているのよ。
真っ白な雪も、美しい紅葉も大好きなのよ。
でもでも、暖かく美しい夏が恋しいのよー



1
19


彼女みたいな可愛い子ちゃんを眺めるのも、
夏の幸せの一つよねぇ・・・





 
2
1





3
13





4
25




5
2





6
14





7
3





8
15





9
4





10
16





11
5





12
17





13
6





14
18





15
7





16
8




17
20





18
9





19
21





20
10





21
22





22
11





23
23





24
12





25
24
 
via. tapiture.com


今年こそは、南国に旅行に行きたいわぁ。
あ、でも、吸血昆虫はノーサンキューでお願い致します。
腫れてひどくなるのよ!

ってことで、
いつも応援ありがとう。またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→