お疲れ様です。
今回は「出来ることなら時間を戻したい・・・」って思っちゃうような、
なんてこったい!な瞬間を30個お届けするわ。
こういうのって、不可抗力でなったりするけれど、
ダメージが大きいのよねぇ・・・



いえーい!→ザブーン
11


はしゃいじゃったのねぇ・・・






 

夜の間に何があったのかしら・・・
1






めり込む
14
 




結構な勢いで、九死に一生!
26





これをやっちまうと、なんか悔しくなるのよねぇ・・・
2





このカップお気に入りなの!→がしゃーん!
15





 カラッと美味しく揚がったトング
27





ご近所さんの旦那さんが、奥様に追い出されたらしい・・・
3





職場で強制断髪!
これ怖いわぁ
16





ピザを受け取った途端に落とす。
そして悶絶
28





取れてほしくないのに取れる。
13





取れて欲しいのに取れない。
25





次の駅までこの状態・・・
12





永遠に蓋は閉められない・・・
24





 折れてほしくないのに折れる
23
 




折れて欲しいのに、折れない
10
 




自分の番号がいつまでも呼ばれない
22
 




雪崩・・・
9
 




漂流
21
 




これは悔やまれる・・・
8





色々あったけれど、着陸できたから記念撮影
20





ご近所さんが、娘さんに運転を教えていたらしい・・・
娘さんのスーパーテクニックが炸裂!
5





 Mさん用?
17





雪のお陰で、車が消える
29





こうなると、誰も止められない
6





全部1番違い
18





配達員は非情だ
31

配達員さんへ、
在宅中です。ノックは激しくしてください。
よろしくねー

の、お手紙に貼られているのは不在票




急ぎすぎ
7





絶対取れない
19





きっと最後まで見えない・・・
32

via. acidcow.com


人生って、色々と切ないわね(ホロリ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→