お疲れ様です。
アタシ達が普段目にするセレブたちって、
スタイリストさんや、ヘアメイクさん達と、
セレブ本人が作り上げた作品だと言っても過言じゃないと思うの。 
そのジャンルのプロ達が集結して、
美しいセレブを作りあげていくのよね。
でも、彼女達も人間なので、素顔の時もあるわけで・・・
人って(特にアタシ)、有名人に対しては残酷になれちゃうから、
オンとオフの落差が激しいと、ちょっと嬉しかったりして・・・
そんな、複雑な気持ちを抱きつつ、セレブのすっぴん特集よ!
なんだかんだ言ったって、

すっぴんが見てみたいのよ!

あー、本音を言えてスッキリしたわ。



アレッサンドラ・アンブロジオ
1


・・・美しいぃ




 

 ジゼル・ブンチェン
2





ジェシカ・アルバ
3



26





リンジー・ローハン
4





デミ・ロヴァート
5





エミー・ロッサム
6





キム・カーダシアン
7





ジェシカ・ビール
8



20





ジェニファー・ロペス
22



9





ヒラリー・ダフ
10





ケンダル・ジェンナー
11





セレナ・ゴメス
12





ミランダ・カー
13





ビヨンセ
14





ジェニファー・アニストン
15





シェリル・コール
16





ブレイク・ライブリー
17





シアラ
18





ペネロペ・クルス
19





ミーガン・フォックス
21





リアーナ
23





アリッサ・ミラノ
24






ニコール・シャージンガー
25


via.
theberry.com    izismile.com



大変身している方と、そうじゃない方がいたわねぇ・・・
詳しい感想は、控えておこうかな(うふふ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→