お疲れ様です。
以前にも記事にした、 イランの首都であるテヘランのリッチ・キッズ達。
パパやママのお金がわんさかあるので、
宗教の戒律関係なんて気にしませーんて感じで、
露出度の高い服を着て、お酒飲んでる疑惑なんかもあったりして、
その上、その光景をインスタグラムにアップなんかしちゃったりして、
 世界中から非難ゴーゴー!になっちゃって、
インスタグラムのアカウントが停止・・・したはずなんだけれど、
最近、また「リッチ・キッズ・オブ・テヘラン」の画像が出回ってるのよねぇ・・・
 懲りずにまたインスタグラムを再開したのかしらね。
今回はそんなゴージャスなテヘランのリッチ・キッズの日常を覗いちゃいましょうー



1
23


テヘランで、あわあわパーティー・・・
パパに怒られてもしらないぞー!







 
2
1





3
13





4
25





5
2





6
14





7
26





8
3





9
15





10
27





11
4





12
16





13
28





14
5





15
17





16
6





17
18





18
30





19
7





20
19





21
8





22
20





23
9





24
21





25
10





26
22





27
11





28
12





29
24





30
29
 
via. acidcow.com

最後の画像なんかは、テヘランじゃなくてどこかの国のリゾートなんだろうなーて思うけれど、
宗教的に、海外だから羽目をはずしてもOK!ってわけではないのよね?
すっかりルール違反なリッチ・キッズ達だけれど、
またこの画像を発見されて、パパに怒られちゃうのかしらねぇ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→