お疲れ様です。
今回は、美しくてかわいいテラリウムを紹介するわ。
とっても小さいものが多いんだけれど、
なかなかに素敵なのよー。
小さなグリーンがお部屋にあるだけで、
雰囲気がグッと良くなるのよねぇ。
気に入ったのがあったら、ぜひ気軽に作ってみてねー



1
6

これ綺麗よねぇ・・・
採光はOKだし、注ぎ口から空気も入るし、
ほんとに素敵!








 
2
1





3
13





4
25





5
2
 




6
3





7
14





8
26





9
15





10
27






11
4





12
16






13
28






 14
5





15
17





16
18






17
19





18
7





19
8





20
20





21
9





22
21





23
29





24
30





25
31





26
32





27
10





28
22





29
11





30
23





31
12





32
35





33
33





34
34





35
24

via. distractify.com



テラリウムって、普通に植木鉢を置くよりもお洒落に見えちゃうのよね。
ホコリが溜まったらお掃除が大変そうだけれど、
何年も維持されたテラリウムって、
美しい森を見ているような気分になるほど素晴らしいのよ!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→