お疲れ様です。
あー、かわいいったらありゃしない! 
(こういう言葉って、文字にすると一瞬意味不明になるわよね)
とくかく、嫌って言うほどかわいいのですよ。
あまあまに甘えてくるわんことにゃんこがかわええのー! 
アタシは、にゃんこ5匹わんこ1匹と暮らしているけれど、
揃いも揃って抱っこが嫌い・・・
きっとアタシのだっこの仕方がダメなんだとは思うんだけれど、
抱っこ好きのアタシとしては、エブリデイ寂しいのよ。
だから、今回紹介するような飼い主さんに甘えまくっている画像を見ると・・・
羨ましくて泣けてくるわ!
泣きながら見ちゃうんだけれどねぇ・・・
ってことで、目をうるませながらゴーゴー!



1
8

 
この真剣な表情が素敵・・・
うちでこの状態でハグされたら、その後にキック攻撃されて大変なことに・・・





 
2
「いつでも、どこでも、お邪魔します」
1





3
「ぐふー。。。ここが一番ー・・・」
14





4
「それ何?おいしいの?それ何?」
2





5
「ちゅーは?お姉さん、ちゅうーは?」
15





6
「パグだよ!パグなんだよ!」
4





7
「いーれーてー!」
16





8
「大好きっ、スリーーーーン」
5





9
「あそぼー、あそぼー」
17





10
「ドコ行くの?」
6





11
「あったかいの・・・しあわせ・・・」
18





12
「シャワーは一緒にいれないから・・・嫌い」
7





13
「眺めもいいし、いつも撫でてもらえるし、ポッケ大好き」
19





14
「本、おもしろい?」
20





15
「うふふふふふ、うふふふふふふ」
9





16
「ネットより、なでなでー」
21





17
「言われたことは、ズビッとしますよ!」
10





18
「まだ終わらないの?お仕事はまだ終わらないの?」
22





19
「ゲームより、俺だろ」
23





20
暗闇になにかいるー!
12





21
「くっついてないと、寂しいんだもん」
13
 
via. news.distractify.com


ガンガン甘えてくれる子っていいなぁー
ウラヤマ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
まーたねーん











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→