お疲れ様です。
おもしろ画像&動画を量産し続ける国、それはロシア!
どうしてあの国のおもしろ画像って、面白いんだろう。
結構な割合でツボってしまうから、毎回悔しい思いをしてるのよねぇ・・・
ってことで今回はロシアのおもしろ画像集。
おもしろーから、唖然とするようなものまで25枚紹介するわ。
堪能してねー



1
18

 
雪で埋もれて、使い物にならない階段・・・
わんこのへっぴり腰と表情が・・・かわいいー!






 
2
タイヤなんて生ぬるい!
1





3
座ったら地獄
13





4
停めてある車が、この後どうなろうと気にしてない。
25





5
このルックスで、遊園地のチケット売り場だったら・・・怖い
2





6
密談用個室
14





7
意味不明・・・
3





8
聖職者だって、飲みたい時がある。
15





9
車が役に立たなくなる季節がある。
4





10
アイデア勝負
16





11
雨も気にしない。
5





12
4輪はどうすれば・・・
17





13
もはや、風物詩
6





14
愛玩クマ
7





15
回るの禁止
19





16
練習中
8





17
試されるブランコ
20





18
9





19
唸り声も出たらすごいよね
21





20
・・・病院?怖すぎるぅ
10





21
何故ソファー
22





22
水没・・・
11





23
ナイスアイデア
23





24
アレをくぐってはイケナイ気がする
12





25
根性!
24

via. izismile.com


やっぱりロシアって・・・すごいわねぇ

ってことで
いつも応援ありがとう。
またねー











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→