お疲れ様です。
お久しぶりの動画よ~!
今回は、大型ネコ科動物の保護施設 Cedar Cove  で保護されている、
ヒョウのかわいい動画をお届けするわ。
頭をガリガリ掻いてもらってごきげんになっちゃったヒョウが、
喉をグルグルさせるのよ!



1

人の手と比べると・・・頭が大きい!




 
大きなヒョウのかわいい動画をどうぞー


 
via. youtube


こんなに大きくて怖い顔してても、
やっぱり猫なのねぇ・・・って納得しちゃうわよね。
このCedar Coveはアメリカのカンザス州にある保護施設で、
大型ネコ科動物をメインに、様々な動物を保護しているんですって。
この保護施設のユーチューブチャンネルが素敵なんだけれど、
その中から、もう一つ紹介するわね。




via. youtube


カラカルのSamiさんのおもちゃが欲しくて仕方がない、
サーバルのOscarさん。
家の中で、イエネコみたいに遊んでるのが不思議よねぇ・・・
見てると和んじゃうわ。

ってことで、
今回は、かわいい大型ネコ科動画をお届けしました。
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→