お疲れ様です。
本日12月25日なわけですが・・・

みんな・・・クリスマスの本番は今日だって知ってた?

昨日で燃え尽きちゃって、その上二日酔いだから、もうクリスマスはいらない。
って声も聞こえてきそうだけれど、
とりあえず、クリスマス本番の今日に記事にしないで、いつ記事にするんだ!
ってネタがあるから・・・記事にしちゃった次第です(うふふ
この前も記事にしたけれど、ワイルド・サンタが帰ってきたわ!
平たく言うと・・・

サンタのコスプレで集うイベントで、はっちゃけちゃった人たち!

を、鑑賞しましょう。
ここまではっちゃけちゃうってことは・・・
アメリカの人たちって、ストレス溜まってるのかしらねぇ・・・



1
22


サンタ、泥酔!






 
2
13
 




3
37





4
51





5
14





6
39





7
52





8
15





9
40


 



10
16





11 
41





12
17





13
42






14
18





15
43





16
19





17
20





18
44





19
45





20
21





21
46






22
47





23
23





24
48





25
24





26
49

via. acidcow.com

サンタ、地下鉄で帰る・・・
お疲れ様でした!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
ほんとにあんがと!
またねー











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→