お疲れ様です。
今回は、個性的なニットキャップを紹介するわ。
プロの方でも、アマチュアの方でも、
個性的な作品を作って、ネットで発表する方が増えたわよね。
ニットが持つ可愛らしさと、既成品には無いワイルドさで、
とても魅力的なものが多いらしのよ。
今回は、そんな個性的なニットキャップを楽しみましょう!



1
5


これ・・・欲しいわぁ・・・





 
2
1
 




3
13




4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
17





11
6





12
18





13
7





14
19




15
8





16
20
 




17
9





18
21





19
10





20
22





21
11





22
23





23
24





24
12
 
via. ellf house


おひげがついてる系のキャップが多かったけれど、
最後の画像のやつって・・・
何かのショーで使われたのかしらね。
ニットもかっこいいけれど、
右側のお兄さんの顎のラインが・・・かっちょいわぁ・・・

ってことで、いつも応援ありがとう。
またねーん!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→