お疲れ様です。
日曜日の夜、
ついつい小腹が空いちゃう時間にドドンとお送りするこのシリーズ。
みんなはもう覚えてくれたかしら?
今回は「ワイン飲みたいねぇ・・・編」をお届けするわ。
気温が下がって来ると美味しくなるものって色々あるけれど、
アタシは寒くなってきたら赤ワインが飲みたくなるの。
どっしりとしたお肉やチーズと一緒に、
赤ワインをゴクゴク飲みたくなるのよねぇ。
あー、飲みたい(うふふ



1
9


暖炉の炎を見ながら、ゆっくりとワイン・・・
そんな状況って、絶対しあわせよね!





 
2
11






12





4
24





5
10





6
8





7
23





8
7





9
22





10
25





11
5





12
21





13
20





14
19





15
4





16
18





17
17





18
3





19
16





20
15





21
1





22
14





23
13





24
6





25
2
 
via.theberry.com tapiture.com
 


今これを書いているアタシは、
諸所の理由で、摂取カロリーを抑え中・・・
そんな状況なのに、こんな記事を書いちゃう自分って・・・

どんだけMなのー!

って、叫びたくなったわ。
きー!なんか食べたい&ワイン飲みたい!

ってことで、
ちょっと切なくなったけれど頑張る。
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→