お疲れ様です。
今回の主役は、ヨチヨチっとした歩き方がたまらないペンギン!
水の中だと、ものすっごく俊敏なのに、
陸上(氷上)だと、ヨチヨチ・・・
このギャップがかわいいのよねぇ。
子どもちゃんペンギンのホワホワ具合もたまらないし(うふふ
ってことで、かわいいペンギンちゃんを堪能してねー!



1
4


ホワホワでかわいいわぁ・・・
まさにぬいぐるみ!






 
2
2
 




3
14



 

4
15





5
3





6
17





7
18





8
16





9
5





10
19





11
13
 




12
6
 




13
11





14
20





15
10





16
7





17
9





18
21





19
1
 
via. ellf house 


個性的な姿で、人々に愛されるペンギン達。
同性愛があったり、飼育されてる子はストーブにあたったりと、
姿だけではなく、中身も個性的な生き物なのよねぇ。
ペンギンの中には、野生の生息数が減っている種もあるんですって。
この素晴らしい生き物が、
いつまでも自由にのびのびと生き続けることを願ってやまないわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→