お疲れ様です。
先日ロンドンで行われた、ヴィクトリアズシークレットのショー。
毎回豪華で、大注目されるけれど、
今回も素敵なアーティストがライブで参加したの。
去年に引き続きテイラー・スウィフトとエド・シーランの仲良しコンビ。
そして、実力派アイドルとして人気急上昇のアリアナ・グランデ!
今回は、そのアリアナちゃんが経験した・・・

巨大羽の洗礼!

を、お届けするわ!



1
re3


こーんな感じで、いい雰囲気だったらしいんだけれど・・・







 
ノリノリで踊りながらステージをこなすアリアナちゃん
1
 




ダンサーさんを従えて、熱唱です。
2
 




そこへ近づく巨人・・・ではなく巨大な羽・・・
3
 




アリアナちゃんはすぐに気づいて、
一緒にランウェイを歩きます
4
 




しかし、ランウェイの先端まで行けるのは、
ヴィクトリアズシークレット専属モデルのエンジェルだけ・・・
5
 




 モデルさんが先に歩くから、
アリアナちゃんは避けなきゃならないんだけれど・・・
6
 
お!うまく避けた!




避け・・・た?
7
 




えーっと・・・
8
 




ちょっと怖かったのかもしれないわねぇ
9
 




この画像が配信されると、
世界中のフォトショ職人さんの腕がなったらしく、
様々なコラ画像が登場しました(うふふ




マンタが背中にー!
11
 




先輩セレブが笑うんですー!いじめですー!
12
 




マイリー・サイラスが鉄球で攻撃してきますぅー
13
 




キム・カーダシアン様が、変な顔するんですー!
14
 
via. buzzfeed.com
izismile.com
 


アリアナちゃん・・・
きっと年内はこの話題から逃げられないわね。
(面白いけど)かわいそうに・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!









フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→