お疲れ様です。
今回は有名な映画の裏側を紹介するわ。
撮影の間の休憩中だったり、
準備中だったり・・・
過酷な撮影を乗り越える合間の、
リラックスした瞬間を捉えた画像が登場するわ。
みんなのお気に入りの映画は登場するかしら? 


スターウォーズの撮影現場に遊びに来た、
カーミットと、ミス・ピギー
re1

これって、奇跡のコラボだと思わない?
カーミットと、ミス・ピギーと、ヨーダ様が共演なさってるのよ!






 
レオン
当時12歳のナタリー・ポートマンが銃を構える。
re19
 




 ハルク
re22
 




ライフ・アクアティック
主人公のスティーブ・ズィスーの船のセット
re24
 




タイタニック
有名過ぎるシーンよね
re26
 



スターウォーズ
Xウィングを操縦するルーク・スカイウォーカー・・・
こんな感じで撮影してたのねぇ
re
 




パイレーツ・オブ・カビリアン
水の下のジョニー・デップ
2
 




キル・ビル
コレも有名なシーンよねぇ
3
 




バック・トゥ・ザ・フューチャー
4





 エルム街の悪夢
5





チャイルド・プレイ
チャッキーの秘密(うふふ
6
 




E.T.
この男性が、ものすっごい巨大に見えるわね
7
 




(バカンス中の)猿の惑星のみなさん
8
 




死霊のはらわたⅢ キャプテン・スーパーマーケット
9
 




トータル・リコール
これだけ見ても、ものすごい怖い!
10
 




バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢ
11
 




インセプション
この状態で演技をする、俳優さんの想像力って凄いわよね。
12
 




ナポレオン・ダイナマイト
13
 




スターウォーズ
ボバ・フェットは、撮影前なのでマスク無しです
14
 




シャイニング
15
 




ヨーダ様と、中の人のフランク・オズさん。
フランクさんは、セサミストリートのミス・ピギー、クッキーモンスター等々を担当した、
マペティアで声優さん。
今は映画の監督もなさってるんですって。
16
 




ゴッドファーザー
マーロン・ブランドの為のカンペを、
さりげなーく上着に隠すテクニックに注目!
17
 




ジュラシック・パーク
恐竜の足って・・・こうだったのねぇ
18
 




インディー・ジョーンズ 魔宮の伝説
20





ジャンゴ 繫がれざる者
月夜のシーンを撮影しているんですって。
21
 




アメリカ版ゴジラ
25
 




 ロジャーラビット
服がガンガン勝手に動くシーンは、こうなってたのねぇ
28
 




スターウォーズ 帝国の逆襲
29
 
「I'm Your Father」って、
このシーンだったっけ?
ずっと見てなくて忘れちゃってるー!




ブギーナイツ
32





ゴーストバスターズ
今だにこの映画だいすきー
30
 




2001年宇宙の旅 
13年前にこうなるはずだったのよねぇ・・・
33
 




ターミネーター
34
 




キャリー
このシーン、すごい迫力!
re23
 




そして最後は、
ネットにいそしむおじいちゃん・・・
ではなくガンダルフ
なーんか、可愛いのよねぇ
35
 
via. nedhardy.com 


こういう記事を書く度に思うの
「最近映画見てないなー」って、
最後に映画館に行ったのが、いつか思い出せない・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねーん











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→