お疲れ様です。
今回は、カラフルで美しいウェディングのイメージをお届けするわ。
こういう画像って・・・・
何回見てもいいのよねぇ。
海外のブライダル画像でよくある、
ガーデン・ウェディングとか憧れちゃうわぁ。
ちっちゃい電球を何個もぶら下げて、
夕暮れ色になるお庭が美しくて・・・
想像しただけでしあわせになっちゃう。
(ガーデンウェディングに行ったこと無いけれどね)
ってことで、美しいウェディングを楽しんでね。



1
11


全体的に、優しい色合いで素敵ぃ





 
2
1




 

3
13





4
2





5
14






6
3





7
15





8
4





9
17
 




10
5





11
18





12
6





13
19





14
7





15
20





16
8





17
21





18
9





19
22





20
10





21
23





22
24





23
12





24
25
 
via. theberry.com 


やっぱり、こういうのて素敵!
これからは雪が降っちゃうから難しいけれど、
来春にでもガーデンウェディングのフリして、
普通にパーティーでもしようかしら。
・・・寂しくなるかもね(ホロリ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!






フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→