お疲れ様です。
あー、なんだか閉塞感!
って、時ってない? 
ちなみに、アタシはまさに今!

毎日仕事ばっかりしてるし、
お友達は遊んでくれないし、
マウスはすぐに壊れるし、
キーボードの反応が悪くてイライラー!
靴下は毛だらけで、洗う度に大変だし、
こっちは仕事してるのに、にゃんこは「構え構え」って大騒ぎだし、
そのくせ抱っこしたら、被害者みたいな泣き方するしー!
きーーーーーーーーっ!

って、ことで、
飲みたい気分なのよねぇ。
今回はそんな(かわいそうな)アタシの気持ちを反映して、
飲みたくなっちゃう画像集!
禁酒中のみんなは色々と注意してね。


1
11


こういう、飲み比べ的なのってたまらないわよね。






 
2
1
 




3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16
 




10
5
 




11
17





12
6





13
18





14
7





15
19





16
8






17
12
 




18
10






19
9





20
21

 




21
20
 
via. tapiture.com


おうちでお仕事していると、
「仕事の後に、お気に入りのバーで飲む」
とか、出来ないじゃない?
在宅勤務の方とかは、飲み欲をどうやってコントロールしているのかしらね

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!
 









フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→