お疲れ様です。
今回は、かわいくてかわいくてかわいい!
カップに入るほど小さい動物ちゃんたちをお届けするわ。
アタシはガシッて抱きしめれるような大きさのわんこ等が好きなので、
人為的に小さくされた子を見るとフクザツな心境になってしまうけれど、
でもでも・・・小さくてふわふわで目が大きいって、
「かわいい」の定義のような気がするわ。
だって、無条件にかわいいって思えちゃうんですもの。
なので、今回はなーんも考えずに、
かわいい動物たちを堪能してねー!



1
19


この画像を見て、何故か・・・
「ふしぎの国のアリス」を思い出したアタシの脳は、
機能的に大丈夫かしら。
アリスに、ティーカップに入ったウサギなんて出てきた???


>


 
2
1





 3
12





4
13





5
11





6
2





7
9





8
14





9
8
 




10
3





11
15





12
7





13
4





14
16





15
5





16
17
 




17
18





18
6
 
via. elLf House 


うふふ。
ちまっとしてて、可愛かったわぁ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねーん!









フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→