お疲れ様です。
まだ11月だっていうのに、
アメリカの半分が雪に埋まっているらしいの。
特にニューヨーク州バッファローでは、
積雪が180cmを超えて、まさに雪に埋もれているんですって。
今回は、雪で大変なアメリカの画像をお届けするわよ!



1
12


積雪が180cmなんだから、こうなるはずがない
って思うでしょ?
でも、実は十分こうなっちゃうのよー。
雪は風で動きまくるから、雪が集まりやすい場所って出来るの。
所謂、吹き溜まりってやつよ。
そういう場所って、恐ろしいほど雪が積もるから、
こうなっちゃうのよねぇ・・・・





 
2
13

 


3
1





4
14





5
3





6
15





7
4





8
16





9
5





10
17





11
6





12
18





13
7





14
19





15
8





16
20





17
9





18
10





19
22





20
21
 
via. thechive.com 


前回の冬も、恐ろしい冬だったけれど、
今回も、恐ろしく寒くて雪がどっさりの冬になっちゃうのかしらねぇ・・・
もう少し手加減していただきたいわぁ。

バッファローを襲った雪の凄さを実感できる、
素晴らしい動画を紹介するわ。




ラジコンヘリにカメラが付いてて、
それでブーンと撮影しているけれど、
これなら雪がすごくて歩けなくても、周りの状態を確認できるわね。
すぐれものだわ・・・
でも、雪が凄すぎ・・・
スッキリすぱっと溶けてくれるといいわよねぇ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!










フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→