お疲れ様です。
今回は彼女のネットショップの為に、
(イヤイヤ)モデルになった男性たちを紹介するわ。
Etsy は、世界中のクリエイターの作品を購入できる素敵なサイト。
ハンドメイドのものが多いので、結構個性的なものも多いわけで・・・
売り手にしたら激戦区なEtsyで、
自分の作品を買ってもらうのは商品画像が大事!
・・・と、彼女に諭されたかはわからないけれど、
ハンドメイドの作品を身につけてEtsyに登場した男性たち・・・
その姿が、同情とニヤニヤ笑いを誘うってことで紹介されていたから、
みんなにも紹介するわね。



1
2


この怯えた表情・・・
彼女に「もっと可愛い顔して!」とか言われちゃったのかしらねぇ




 
2
13

馬になれるかぶりもの・・・





3
14


シェフセット。
この彼は、そんなに嫌がってないかもね。






4
3

目に来る色合いのカーディガン。
結構ノリノリのポーズです。





5
15

これは・・・大人がかぶっていいのかしら。
かわいい子ならいいかぁ・・・
でもこの男性は、あまり嬉しくないようね。





6
4

このヒゲ付きのニットキャップって、
結構海外のサイトでネタにされているけれど、
流行ってるの?
お気に入りでこれを装着している人っているの???
あごが暖かいのかもしれないけどねぇ





7
5

ネックウォーマー。
ややミリタリーテイスト。





8
12

あ・・・魂抜けてる・・・





9
16

おひげニットキャップ・・・
ここまで隠すなら、目出し帽でいいじゃん!
っていうのは・・・言ったら怒られるのよね?





10
11

ビロードのベスト・・・
ボタンのゴールドが眩しいわねぇ





11
6

・・・や・・・やぎ?





12
10

オレンジの派手系シャツ。
この男性はホントに嫌そうな顔をしてるわぁ。





13
18

ユニコーン!
こういうオモシロ被り物って、買う人がいるのよね?





14
9

これは・・・
コメントしづらいわぁ・・・





15
7

魔法を使える度数17%くらいのパーカーね。
この彼も目が笑ってないです。





16
8

怒ってる?
お二人とも怒ってる?





17
19

これは謎アイテム。
耳のところのハムスター的なものは何なのかしら。
突っ込みどころ満載すぎるわね。
コレが売れたのかどうかが、すごく気になるわぁ・・・





18
17

一瞬、おひげもついてるファーのキャップかと思った・・・





19
1

via. nedhardy.com 


最後の彼、上半身裸だけれど・・・
背景は雪景色!
彼女(または奥様)のために頑張ったのねぇ(ほろり
男性たちがこれだけ頑張った商品画像ですもの。
売れ残ってませんように・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!










フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→