お疲れ様です。
今回は、アイデアで色々なピンチを切り抜ける、
人や動物たちを紹介するわ。
みんな、なかなかに頭いいのよねぇ・・・
ただ、このアイデアを真似するかどうかは・・・別問題!



1
8


このにゃんこは、どうしても首の所をなでなでして欲しかったのねぇ・・・
ここに辿り着いた時、嬉しかったんだろうなぁ。
この画像を見てると、なんだか泣けてきちゃうわ・・・






 
2
1

調理器具がなかったら、
最後の手段はこれです!





3
13

ママン流、葉っぱの応急手当





4
25

「雨が当たらなければ大丈夫!」





5
2

脚立を忘れても、
友だちがいれば大丈夫!





6
14

光を反射する系の塗料を、
トナカイの角に塗ったんですって。
これで角が光るから、交通事故を防げるらしいわ。





7
26

長い直線を書くためには、いいアイデアよね。






8
3

オランダの警察官流、自転車の停め方





9
15

快適にゲームをしたい!
っていう、執念を感じるわね。





10
27

フォークを忘れたので、作ってみました。






11
4

これ・・・
書類にも穴が空くけれど、
机も貫通しちゃうんじゃない?





12
16

このアイデアは素晴らしいわね。
フォークの先の長さを変えれば、
カットする髪の長さも変えられるのね。





13
28

もしも浸水しちゃったら、ビールケースの出番!





14
5

充電ケーブルの長さが足りなかったので、
頭に乗せてみました。





15
17

この鹿の発想が素晴らしいわね。





16
29

これ・・・素晴らしいアイデアだけれど、
このホースは本当に清潔なの?
すっごい心配。





17
6

4匹の子犬ちゃんに、一気にミルクを上げる方法
・・・これ、1本しかミルク出ないわよね?
ちゃんと4本から出るのかしら
あ、1本ずつミルクをあげて、ミルクの量を調整してる?





18
18

ミキサーの下の部分がなかったら、
他の物で間に合わせたらしいわ。





19
7

チェスボードがなくても、
カードが有ればチェスは出来るんですって。





20
19

これ、ものすっごい絶妙なバランスね





21
20

ゴリラと目を合わせないために、動物園で売られているらしいコレ。
なんだかものすっごいイラッと来るのはなぜかしら。





22
9

いたずら書きをされたので、
素敵な感じに直しておきました。
これほんとに素敵!






23
21

時計を見やすくするための工夫が素晴らしいけれど、
何故ここに、この柱的なものがきたのかしらねぇ・・・





24
10

フェス系のイベントは、お酒の持ち込みが禁止されているけれど、
この方法なら持ち込めます!
(って、禁止事項は守りましょうね)





25
11

試合の間中、ずーっとこうして撮影していたんですって。
人って、好きなことをやってる時は、
疲労を感じないって本当なのかもしれないわね





26
23

画像左の男性が、右に変身しました。
髪に見えるのはタトゥー!
黒いポツポツをタトゥーで入れたから、
髪が薄く見えない!





27
12

この折りたたみ椅子を頭に乗せているお父さんの、
素晴らしいバランス感覚に感動するわ。
だって、アタシは椅子を乗せたまま、普通に座ってられないもの。





28
24

via. nedhardy.com


最後は、牛乳が無かったので、代わりにコーヒーミルクで!
・・・味の想像が出来ない

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!








フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→