お疲れ様です。
今回は、べースプレイヤーたちのベースが、
もしもわんこだったら!
っていう趣旨で参ります。
皆様よろしくおねがいいたします。



1
10

いい人フリーは、わんこにも優しくしてくれそう!




 
2
1

わんこが歌っているように見えるわね(うふふ





3
13

ミツバチさんわんこのお鼻をモゴモゴ





4
2

あ!
これは、わんこを抱いているように見える!





5
12

わんこの胸元を押さえて、
足の付根をくすぐると
「わおーーーーーーーーーーーーーん!」





6
3

ぴーんと伸びた足が美しいわ。





7
11

こんなロックな(パンクな?)方なのに、
わんこは愛玩系・・・
ギャップがいいわね。





8
4

この子は、胸元じゃなくてお口を押さえるのね。





9
8

キメ顔するときは同時!





10
5

この画像だと、
わんこが巨大に見えちゃうのね・・・





11
6

このわんこも、気持ちよさそうに歌ってるわぁ





12
7

渋いお顔でプレイしているけれど、
わんこ(ベース)はうるるーん





13
9

via. nedhardy.com

最後は、カスタム・ベース・・・
ではなく、カスタム・わんこ!
なかなかに可愛くて、素敵だわぁ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー








フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→