お疲れ様です。
今回は、本当に色々な所で寝落ちしているわんこ画像よ!
ここまで見事に寝てるのを見ると

人類よ!
これが本当の寝落ちだ!

って、わんこに言われている気分になるわ。
でもでも、熟睡しているわんこがかわいいからいいの(うふふ



1
14


何故ここで・・・





 
2
1

これはかわいい!
お腹をくすぐりたくなるわー





3
2

・・・中に人が入ってる?





4
15

犬よね?
きっと犬よね?





5
3

・・・行き倒れてる





6
16

微妙に切ない表情で寝ちゃってるのねぇ





7
4

その舌を触らせろー!





8
17

あら、セクシー(うふふ





9
5

犬?
大丈夫?犬?





10
18

この子犬ちゃんに何があったのかしらねぇ





11
6

前足が、ぴーーーーーん!
って、下半身がさりげなくヘソ天なのね。
おっぴろげだわぁ





12
19

この子にジャストフィット!
お腹すいたら、枕代わりのご飯を食べればいいから、
動かなくても大丈夫よね。
なんて怠惰な子犬ちゃんなのかしら





13
13

首は苦しくないのかしらねぇ・・・





14
7

兄弟姉妹が沢山いそうだから、
ご飯ボウルの中が安眠ポイントなのかもね





15
12

かわいいけれど、危険な場所だわー





16
20

足を高くして寝ると、むくまなくていいのよねぇ





17
10

見事なうつ伏せの模範演技。





18
8

この子も舌が出てる。
どうしても、その舌を触りたくなっちゃうのよね。
嫌がられるのはわかってるのに、
やりたくなっちゃうー!





19
9

via. nedhardy.com
 

最後の画像の子も、ご飯ボウルで寝ちゃってる。
子犬ちゃんにとっては、素敵なベッドなのかもしれないわね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね








フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→