お疲れ様です。
今回は、ドナテラ・ヴェルサーチさんの新しいお顔を紹介するわ。
御年59歳のドナテラさん。
以前から、お顔のトランスフォームが注目されているけれど、
また一段階進化したらしいの。
どんどん進化するドナテラさんに、注目よ!



1
9


大きなサングラスをかけてらっしゃるのに、
どことなく進化しているのがわかるわねぇ・・・




 
2
1


ではでは、ここでおさらいです。
上の画像が、以前のドナテラさん。
すでに別人度数が高いけれど、
もっと進化したらしいの。






3
2





4
3





5
4





6
5


ずどーーーーーん!
ものすっごいコメントしずらいっ!
あと、ピアスが重そう!





7
6





8
7





9
8





10
10





11
1


ここでもう一度おさらいです。
上の画像左側からスタートして、右側のお顔にトランスフォーム!
そして・・・





12
5

via. acidcow.com

 
現在のお顔はこちら!
・・・すごい進化よね。最初の顔を忘れてしまいそうだわ。

整形て・・・癖になるって本当なのかもしれないわよね。
ドナテラさんは、素晴らしいデザイナーさんだから、
お金はわんさかあるだろうし、
素晴らしいお医者さまのお知り合いもいるだろうから、
ついついどんどんやっちゃうのかも・・・
この後のドナテラさんが、どこまで進化するのか、
想像するだけでワクワクしちゃうわぁ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!









フォローはこちら→
つぶやいちゃうならこちら→