お疲れ様です。
今回は、シンプルだけれどとても美しい風景を紹介するわ。
装飾的なものを、できるだけ排して、
とことんまで突き詰めていくのがミニマリズム。
シンプルだからこそ、
そのものの本質を語れるのかもしれないのよね。
説明するほど、本質から離れていくことってあるじゃない?
説明するのではなく、そのものを感じてもらうからこそ、
伝わる世界ってあるのかもしれないわね。
今回は、とにかくシンプルで美しい世界なの。
じっくり堪能してね。



1
13


素敵!





 
2
1





3
15





4
2





5
16





6
4





7
17





8
5





9
18





10
6





11
19





12
7





13
20





14
8





15
14





16
10





17
12





18
11





19
21

via. ellf house 


こういうシンプルなアートって、
大きくプリントして、お部屋に飾りたくなるわよねぇ・・・
みんなは、何番のアートを飾りたい?

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー









フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→