お疲れ様です。
今回は様々なテイストのキッチン画像を紹介するわ。
インテリアの画像って、
ついつい見入っちゃうけれど、
キッチンの画像って、特に魅力的なのよねぇ・・・
今回は、どっさり30枚貼るから、
堪能してねー



1
7


このキッチンってば、素敵ねぇ。
ちゃんとお料理を楽しんでる方のキッチンよね。
少しだけ写っているけれど、天窓が素敵だわぁ・・・







 
2
1





3
15





4
30





5
2





6
16





7
31





8
3





9
18





10
32





11
4





12
19





13
34





14
5





15
20





16
35





17
21





18
38





19
8





20
22





21
10





22
23





23
11





24
24





25
12





26
26





27
13





28
14





29
29





30
28

via. decoist.com 


本当に様々なテイストのキッチンが登場したけれど、
みんなの好きなキッチンはあったかしら?
ぜひコメント欄で教えてねー!

ちなみに、
アタシはリトトリだけじゃなくて、
インテリア系ブログもこっそり運営してたりするのよ。
最近サボリ気味であれなんだけれど、
良かったら、見に行ってみてね。

ルビデコ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!