お疲れ様です。
火曜日の夜は廃墟礼賛!
世界中の美しい廃墟画像をお届けしているこのシリーズ。
始めたはいいけれど、
思っていたよりも廃墟画像を見つけられなくて、
いつ終了するかわからないわ。
毎週ドキドキして書いてたりするのよ(うふふ
ってことで、今回は難破船。
波に洗われながらゆっくりと朽ちていく船と、
美しい自然を堪能してね。



1
re4


時間が静かにゆっくりと進んでいる様よね。




 
2
13





3
14





4
15





5
16





6
5





7
17





8
6





9
8





10
9





11
11





12
12





13
10





14
7





15
2





16
3





17
1

via. ellf house 


朽ちているものって、
建物にしても、船にしても、植物とかにしても、
どうして美しいのかしらね。
不思議よねぇ。
そして、見ている自分の時間の流れも、
ふっと一瞬止まりそうになる感覚になるのよね。 

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!