お疲れ様です。
今回は美しく広大なオーストラリアを旅しましょう。
ベルギー生まれで、ヒッチハイクで世界を旅している

Johan Lolos さん

は、現在はオーストラリアをワーキングホリデービザで堪能中。
そんな彼が、現地から発信してくれる画像が・・・
それはもう美しいのよ!
たくさんの色と、多様な地形。
そして何と言っても、鮮やかな空!
素晴らしい画像で、オーストラリアを楽しみましょう!



1
re9


この画像のような風景が出てくる夢を見たいわぁ・・・
そんな夢を見たら、目覚めた時に幸せな気分になれそうじゃない?







 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
6





13
18





14
7





15
19




16
8





17
20





18
21





19
10





20
22




21
11





22
23





23
12


All photo by  Johan Lolos 
via. viralnova.com 



美しい風景って、ほんとに癒やされるわよねぇ。
彼の作品をもっと見たいみんなは・・・

彼のフェイスブック facebook. Johan Lolos 

彼のインスタグラム Instagram Johan Lolos 

も、チェックしてみてね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!