お疲れ様です。
今回は、ベルギーのブルッセルベースのフォトグラファー

David Uzochukwu 

の作品を紹介するわ。 
彼は10歳で写真を撮ることに目覚め、
15歳の今までに、様々な賞を受賞するほどまでになったの。
そして現在はFlickrのアワード

20 under 20 

にもノミネートされているわ。
これはFlickrが選ぶ、20歳以下の20人の写真家のコンテストで、
ノミニーズの名前をツイートすることで、
彼らを応援することも出来るんですって。
詳しい内容は最後に描くわね。
まずは彼の美しい世界を堪能してね。



1
re6


空に浮いているような、
空に沈み込んでいるような。
不思議な世界ねぇ・・・





 
2
2

作品はクリックで大きく高画質になるわ。
ぜひ大きくして、彼の世界を覗いてみてね。







3
1





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
15

All Photos by David Uzochukwu
via. adme.ru


彼の作品もそうだけれど、
Flickrでノミネートされていた20歳以下の彼らの作品を見ても、
すっごく静かで、穏やかで、少しだけ絶望があって。
でも、その絶望はいつか終わるという期待感なんかも感じて。
そんな素敵な世界観の作品が多かったの。
みんなも是非見に行ってみてね。

flickr.com/20under20 

リンク先の下の方に、
ツイートでフォトグラファーに投票できるところがあるの。
お気に入りを応援するのも楽しいかもしれないわね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!