お疲れ様です。
今回の記事は、にゃんこと暮らしている人なら、

あー、わかる!
わかるぅー!

って思う画像が沢山出てくるわ。
 猫って・・・
絶対に色々とわかってて、
悪いことするのよねぇ・・・




1
4


可愛いお顔!
だけど、壁かぁ・・・壁に穴をねぇ・・・

今回は、にゃんこのかわいいうんちちゃんが出てます。
色々注意でお願いたしますー






 
2
1





3
12





4
2





5
11





6
3





7
10





8
5





9
9





10
6





11
8





12
7





13
15





14
14





15
13

via. eatliver.com 

 くーっ!
猫ってば、もー・・・・
かわいいぞー!こらー!

実はうちにも猫・テロリストがいて、
布系のものにオシッコしちゃうのがいるのよ。
布団を何枚捨てたか覚えてないほどされてるし、
その子が粗相をするから、
猫ベッドとかも置けないのよねぇ・・・
でも・・・一番の甘えたがりの末っ子で溺愛中だから、
色々と防護策をやりまくりで、
最近はやっと心おだやかに眠れるようになったの。
生き物と暮らすと、色々あるわよね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
みんなのおうちにも困った子がいる?
是非コメント欄で教えてねー