お疲れ様です
今回は、どうにもこうにも悲しげな瞳のパグたんを紹介するわ。
この子の飼い主さんは、Etsyでニットキャプのお店を持っているの。
ワンコ用のキャップなので、
もちろんこの子がモデルになるんだけれど、
悲しい瞳で何かを訴えかけてくるのよねぇ・・・



1
10


この瞳!
なにか言いたげだわぁ・・・






 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
7





13
6





14
8





15
9





16
11





17
12

via. eatliver.com 


アタシ、パグたんの一人称は「わし」って勝手に決めてるんだけれど、
この子の画像を見てると

「わし・・・なんでこんなのかぶってるん?」
「なんで、そんなハイテンションで写真とってるん?」

って脳内再生されちゃって、
オモシロ辛いわぁ。
ちなみに、この子の飼い主さんのお店は

Sweet Hoots
 
現在は、お休み中のようです。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!