お疲れ様です。
今回は、素敵なギブスの画像を紹介するわね。
 ギブスって、基本的には真っ白で、面白みがないんだけれど、
そこに可愛い絵を書いてみたり、
スーパーヒーローが降臨してたり、
素敵に変身させている方がいらっしゃるらしいのね。
結構レベルの高いものも多いから、
堪能しましょう~




1
21


OUCHって書いてあるー!
かわいわぁ・・・
はぁー柴犬かわいい。柴犬かわいい。
困ったお耳が尚更可愛いわぁ~






 
2
1






3
13





4
25





5
2





6
14





7
26





8
3





9
15





10
27





11
4





12
16





13
5





14
17





15
6





16
18





17
7





18
19





19
8





20
20





21
9





22
10





23
22





24
11





25
23





26
12





27
24




すてきなギブスばかりだったわね。
でも、こういうのって、自分で書ければいいけれど、
書いてくれるお友達がいないと難しいじゃない?
そんな、アタシと一緒でお友達が少ない方は・・・





28

via. distractify.com


シールでがんばろう!
意外と素敵にできる・・・・うーん・・・・かも知れないじゃない!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー