お疲れ様です。
最近って、誰も彼も忙しくて余裕が無いじゃない?
余裕が無いから、ついつい嫌な態度をとってしまったり、
言葉がきつくなっちゃったり・・・

あー、今のアタシだわー

こういう状況は、早めに改善した方がいいわよね。
ゆっくりお風呂に入って、ゆっくり眠って、
そして、じっくりレッサーパンダ様を眺めれば、
きっと人に優しくできると思うの!
(当社比)
ってことで、今回はかわいいレッサーパンダ様
くりくりおめめのかわいこちゃんを堪能してね。



1

2


あぁ・・・・
心のコリが溶けていくようだわぁ。。。





 
2

1
 




3

13





4

25





5

14





6

3





7

15





8

4





9

16





10

5




11

17





12

6





13

18





14

7





15

19





16

20





17

9





18

21





19

10





20

22





21

11





22

23





23

12





24

24





25

8

via. elLf house 


最後の画像の破壊力ってば凄くない?
レッサーパンダ様のお手々と後頭部がこんなにかわいらしいとは・・・
油断したわぁ・・・・
抱きついて、かぶりつきたいくらいかわいい!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー