お疲れ様です。
今回は、みんなが利用するバスや地下鉄の中で出会った、

眩いばかりに光り輝く、
俺流なスタイルを崩さないみなさん!!!

・・・が主役よ。
きっとリアルで会ったらびっくりしちゃって車両を変えるかもしれないけれど、
画像なら、気の済むまでジロジロ見れるから、
安心して堪能してねー



1
1


このお姉さんてば、かなりお疲れなのねぇ。
それにしても、この状態で眠れるなんて、
ものすっごいスキルをお持ちなのねw








 
2
14





3
2





4
3





5
16





6
4





7
17





8
5





9
18





10
6





11
19





12
7





13
20





14
8





15
10





16
9





17
12





18
13





19
15

via. theberry.com 


・・・最後の画像の彼は、何かの罰ゲームかしら。
見事な筋肉でかなり目の保養だけれど、
「見られるとコーフンしちゃうー!」
って方だったら・・・
見る目が変わっちゃうわぁw

ってことで
いつも応援ありがとう。
またねー!