お疲れ様です。
今回は、見るのも辛いほどの状態だったにゃんこが、
かわいく、美しく、ちょっと横柄に育つまでの、
素晴らしい物語を紹介するわね。
これは、アメリカの巨大掲示板

reddit.com 

で紹介されたもので、
物語は、このにゃんこの飼い主さんになる女性の元へ、
深夜に、彼女のマネージャーさんから電話が入るところからスタートするわ。 
「にゃんこ拾った!」「なんっかすっごい状態!」
てことで、そのにゃんこを連れてきてもらったら・・・
こんなw




2

猫です。
紛れも無く猫です。
目が開かないのねぇ・・・うひーかわいそう。
でもこの子は、飼い主さん(以降彼女)のお腹の上が大好きになったんですって。
この画像でもお腹の上に乗ってるわ。
ではでは、この子の愛情物語スタート!






 
ちょっと妖怪入っちゃってる子猫・・・
1

この子がやってきたのは深夜。
まずは・・・
ってことで、彼女はこの子を洗って綺麗にしてあげたんですって。
子猫はミルクも飲めない状態で、かろうじて息をしていたらしいわ。
そして次の日の朝・・・





3

動物病院へゴー
彼女のお膝の上で順番待ちです。
診察の結果は・・・




4

しどい猫風邪、そして猫エイズ(FIV)
この状態だと、保護施設は引き受けない。
そこで獣医さんは、
この彼女がこの子猫の飼い主になるなら、
子猫の治療費を病院が負担すると申し出。
彼女はこの子と暮らす決心をしたの。




5

この子は生後3週間。
名前はオマール(Omar)に決定!





6

パネルヒーター的なもので暖かくなるベッドも作りました。
でもオマールは彼女のお腹の上が大好き!
そこで・・・




7

手編みのものがあるでしょ?
これで彼女の体温を感じれるように抱っこしてたんですって。
オマールは、彼女と離れちゃうと不安そうに泣いちゃう子だったから、
この作戦はうまくいったらしいわ。





8

目が開いたよー!
生後4週間で目が開きました!
良かったねぇ





9

ずっと治療を続けた効果が出たのねぇ。
本当に良かった。






10

目が開いたけど、
オマールは彼女にくっついてるのが大好き。
ばんにゃい状態で寝ております。
かわいいー




11

いっぱい食べて、
もっともっと大きくならないとね。





12

お顔が綺麗になってきた!
そして、いろいろな場所を探検するようになったんですって。
いいことだわー





13

生後8週間。
キング・オブ・ぷちぷち




14

こちらは3ヶ月後のオマール!
まー!こんなにイケメンになって!
最初妖怪が入ってたなんて思えないわね。
この頃の彼の楽しみは、
観葉植物への攻撃w




15

そして、植木鉢は彼のものになりましたw





16

Cat Photo via. viralnova.com



5ヶ月後。
すっかり猫らしく横柄になりw
こんな感じでご飯をご所望。
猫はこうじゃなくっちゃね。
幸せなにゃんこが増えてよかったわ。

そこで!

にゃんこやわんこと暮らし始めたいなー
って思っている皆様。
ぜひぜひ、ペットショップに行く前に、
お近くの保護施設や里親さん探し系のものをチェックしてみてね。
たとえばこちら・・・





運命の子に出会えることを祈っているわ。

ってことで、
今回はハッピーストーリーを紹介したわ。
いつも応援ありがとう。
またねー!