お疲れ様です。
夏が暑くて辛いのは、人間もわんこも一緒。
ってことで、少しでも涼しくなるようにって毛を刈るんだけどw 
最近、そこに笑いの要素を入れ込んでくる飼い主さんがいるらしいの。
色々と個性的に刈られちゃったわんこたちを愛でましょう!



1
13



なんだか、違う生き物になっちゃってる気がするw





 
2
1

これはwww
これは遊ばれちゃったわねw





3
2

ロバみたーい!
ってwww





4
14

モヒカン流行ってるの?





5
3

www
前髪!!!
ちょっとオッサン風になっちゃうのねw





6
15

左のモコモコの方が可愛いと思うんだけれど・・・





7
4

・・・なにか着せてあげてください!





8
6

犬種が全然わからないわね。





9
8

頭と顔周りだけカットしたんですって。
ものすっごい小顔!





10
5

このわんこの表情が、全てを語っているわよねぇ・・・





11
7

この子もモヒカン。
人気あるのねー





12
11

この子は面白いというよりも、ゴージャス。





13
10

・・・あごひげwww





14
12

ゴージャスねぇ。
70年代のアメリカの女優さんがやっていた、
ものすっごいボリュームを出すヘアースタイルを思い出しちゃうわ。





15
9

via. viralnova.com


あら・・・なんか怒ってらっしゃる?
うふふ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!