お疲れ様です。
 美しいタトゥーを愛でるこのシリーズ、
「インク中毒アラウンド・ザ・ワールド」よ!
タトゥーって、すっごい進化していると思わない?
水彩画のような繊細なものから、
3D、それにアニメな雰囲気のものまで、
色々とあるのよねぇ。
多種多様なスタイルで描かれるタトゥーを堪能してね。



1
no title


イケメン(風)な二人からスタートよ。
彼らのタトゥーも気になるけれど、
右の彼の鼻の下の毛は、
鼻毛なのかおひげなのか・・・気になるw




 
2
12





3
1





4
13




5
2





6
14





7
3




8
15





9
4





10
16





11
5





12
17





13
6





14
18






15
7





16
19





17
8





18
11





19
10





20
9

via. shockmansion.com


なかなかに激しいタトゥーだったわよね。
何個も入れている人が多かったけれど、
1個入れたら、もっと入れたくなるのかしらねぇ・・・
ソレを踏まえ、
もしも、タトゥーを入れたくなったら、
自分の一生を考えて、
30歳でも、40歳でも、50歳でもタトゥーと共に!
て思えるようになるまで待つのよ。
イキオイで入れちゃダメよー

ってことで、
いつも応援ありがとう。
まったねーん